展示準備&東京アートフェア

今月は新潟でのライブペイントと熊本の個展と、盛りだくさんです。

今日は熊本個展の準備。作品の価格表を作ったり写真を撮ったり。70点ほど持っていきます。

かなり地味な、パソコンとニラメッコの作業なので、疲れます。でも頑張るぞ~い。


お昼はちょっと外に出て、走ってきました。

近所の公園まで。

たぶん2kmくらい。

ちょっとずつ、運動。

ココの公園はテニスコートと野球場があって、広場には少し桜の木も咲いていて、子供達は駆けずり回り、
老人はゆっくりと散歩し、なかなかいい雰囲気です。

走ったあとは柔軟と、歌の練習をして、その後は気にぶら下がったりとナゾな動きをして、リフレッシュしました。



そういやこないだ「東京アートフェア」に行ってきました。
不況という中で、かなりたくさんの人に驚きました。

このアートフェアは近・現代アート、骨董や工芸品などいろいろなギャラリーが参加していて盛りだくさんです。
私がいいな、と思ったのは押江ちえこさんのドローイング(西村画廊の作家さん)、クリストファーカッツ・ギャラリー、近代絵画では熊谷守一、曾宮一念の絵画、あとは茶杓、中国の昔の皿などでした。
頭が興奮してキンキンしました。

その後は高津戸さんの展示と、上原さんの展示に行って、かなり盛りだくさんなアート三昧デーでした。



今日の楽しい音楽

じゃがたら
[PR]
by sinzow | 2009-04-07 23:35 | 日記
<< なぜにそこまで? さくら >>