ネバ柚子サラダ

d0097090_15571912.jpg


空気が重~くなってきて、ジトジトした季節です。
体が重くて動きません。

バテ防止に、と作ったサラダ。
野菜の切り方が太いですが。包丁が切れなくて。
そういうこともいつも以上にイライラします。

おいしい

キャベツとにんじんと青じそ千切り。
オクラは茹でて小口切り。
大根は下ろす。

混ぜて、
めんつゆと柚子汁を入れさらに混ぜる。

ネバネバと、大根おろしが野菜たちをまとめてくれる。
最後に柚子皮を飾る。

するすると食べれます。
すんごいちょっとだけ酢入れたほうがいいかも。




昨日も模型を作っていた。
展示するつもりの絵たちをエクセルで10分の一サイズにして印刷したら、予想してたサイズの90パーぐらいで出てきた。

なんで

パソコンで調べたら、エクセルはサイズどおりには印刷できないんだと。

なんで


めんどいなあ
[PR]
by sinzow | 2009-06-22 16:13 | 料理
<< 2007年、新宿眼科画廊でのラ... 梅雨ゴーヤかまぼこシラス >>