2009年 06月 30日 ( 2 )

ART&PHOTO BOOK 2009

ART&PHOTO BOOK 2009,
明日から始まります。

いつもお世話になっている新宿眼科画廊さんでの展示です。
作品1点を壁面展示、ポートフォリオ2冊を出品します。

そしてそして、急きょ「しんぞう・カフェ」やることになりました。
100人のポートフォリオ、かなり見ごたえあります。
ゆっくりコーヒーでも飲みながら見ていただければな、と・・・。
今のところコーヒー(ice/hot)、お茶、お菓子など出そうかな~と考えています。

「 ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2009 」
会期:7月1日(水)~9(木) 12:00~20:00 (9日間)
★ 初日(7月1日):15時~20時 / 最終日(7月9日):~17時
※ 7月4・5日の展示は16時まで。

約100名のアーティストによるポートフォリオ展。
(スペースMでは昨年度のポートフォリオ展に参加頂いた方の中から選ばせて頂いた約15名による作品展示を行います。)


新宿眼科画廊  〒160-0022東京都新宿区新宿5-18-11
TEL+FAX:03-5285-8822 MAIL:info@gankagarou.com


よろしくお願いします。
[PR]
by sinzow | 2009-06-30 23:32 | 展示・イベントのお知らせ

搬入・越後妻有トリエンナーレ「かまぼこ画廊」

d0097090_13382021.jpg

左から、山上渡さん、しんぞう山口晃さん、渡辺おさむさん松岡映里さん、中村哲也さん、小沢剛さん。展示作家でもう一人、磨石愛子さんがいます。


小沢剛さん企画の「かまぼこ画廊」搬入写真です。
3泊4日で行ってまいりました。


搬入もほぼ終わって・・・でももう一度、確認に来ようと思います。
越後妻有トリエンナーレは7月26日から。
その少し前から現地入りして、最終確認して、オープニングにも出るつもりです。
かまぼこ画廊、かなり濃い展示になりそうです!
みなさん、すごいっす・・・・・・・・

私はあまりの仕事の出来なさ、意識の低さに、我ながら情けなくなり、落ち込んでいます。
緊張し過ぎてうまく言葉が出ず、話したいと思っていたことも全然言えずじまいで・・・・・
修行しないといけません。

プロで活躍されている方々の凄さをみせつけられました。
勉強になった、なんて言葉では言い表せないほど力になりました。





トリエンナーレ、300点ほどの作品が里山に展示されています。
刺激的な作品がうようよしています。
是非是非遊びにいらしてください。

ソバも酒も米もうまい!
お風呂も最高!
[PR]
by sinzow | 2009-06-30 13:50 | アート