<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホシキラビエンナーレ☆オープニング!

ホシキラビエンナーレのオープニング行ってきました!
ようやく私の作った衣装を着ていただく時が来て・・・・どきどき

ライブが始まりました!

d0097090_2293864.jpg
d0097090_2295037.jpg


子供も興味津々です

d0097090_2210791.jpg


歌いながらの紙芝居です

d0097090_22102278.jpg
d0097090_22103488.jpg


ルーシーさん、とってもお似合いです

d0097090_22104591.jpg


キャロラインさんも

d0097090_22105833.jpg
d0097090_2211845.jpg
d0097090_22112170.jpg


・・・なんかすごいです・・・・妖艶です

d0097090_22114185.jpg


小星くんです

d0097090_22165050.jpg


ホシキラ音頭でフィニッシュです

d0097090_2217355.jpg


ごくろうさまでした!



そしてお次はアイハラミホさんのパフォーマンス七変化。

d0097090_22171814.jpg

d0097090_2217313.jpg
d0097090_22174372.jpg
d0097090_22175526.jpg


星くんもドキドキ

d0097090_22205866.jpg
d0097090_2221118.jpg
d0097090_22212267.jpg
d0097090_22213553.jpg
d0097090_22214678.jpg
d0097090_22215863.jpg
d0097090_2222973.jpg
d0097090_22222077.jpg
d0097090_22223041.jpg
d0097090_22224292.jpg
d0097090_22225428.jpg
d0097090_2223571.jpg
d0097090_22231766.jpg


以上アイハラさん七変化でした☆
衣装も素敵。迫力ある~
私も見習わないと!

d0097090_22233275.jpg

私の絵とキャロラインさんです

d0097090_22395255.jpg


一緒に記念撮影☆


展示はまだやってますよ~
ぜひに☆

ホシキラビエンナーレ
[PR]
by sinzow | 2011-12-27 22:11 | アート

初ノイズム

まるで高級フランス料理を食べたかのような、そんな気分。

ノイズム。高級すぎるコンテンポラリーダンス。

これを新潟市が運営してるだなんて、、、偉いわあ。

てか私も市民だから税金払ってるのか。

会場のりゅーとぴあも素敵な建物だし、贅沢な夜だった。

飛び抜けて一人うまい女性がいた。

目が離せないダンサー。

後から調べたら、やはりここのトップダンサーのよう。

ノイズムの長、金森さんとご結婚されている方だった。

ダンスもさることながら、衣装も美しかった。かっこいい。

只今ホシキラ衣装を作っている身としては、やはりそういうとこに目がいくのよね。ぐふー


今後もノイズム通います。

これはかなりの刺激になる。

運良く金森さんにもご挨拶できた。

迫力あった。
[PR]
by sinzow | 2011-12-19 00:07 | アート

雪の中衣装を作るだよ

さみいよ

足が

新潟さあ・・・

雪が降ってんだけど

すごく



庭の松からどっさどっさ雪が落ちる。

だんな曰く、

これは雪が降ったとは言わない

大したことない

んだと。


おそろしや・・・・・・

今日は夜にノイズム見に行くのに・・・・

あ、ノイズムは新潟のコンテンポラリーダンスの団体です。

ファンの方は東京からも見に来るっていうから、今から楽しみなんだけどな。。。



そして私はこの寒い雪の中、しんとした家で、せっせと衣装を作っておるのです。

来週のホシキラビエンナーレの、ホシキラさんたちの衣装を。

帽子は前回ブログに載せましたが、今回はハッピと帯が出来上がってきて、いよいよ大詰めといったところです!


d0097090_11212813.jpg


これは帯。宇宙帯。土星帯です。

d0097090_1122872.jpg


ルーシー衣装こんな感じ

d0097090_11224454.jpg


キャロライン衣装こんな感じ


うーん

でもまだ改良が必要だ。

だって、キャロラインの方がビシッと決まったー!と思うとルーシーのが弱くて、

じゃあルーシーの帯を派手に!と思ったら今度はキャロラインのが落ち着いてしまって。

おんなじレベルに揃ってくれない。

むずかしい。
[PR]
by sinzow | 2011-12-16 11:24 | アート