2007年 04月 12日 ( 1 )

アートフェア東京

今日はアートフェア東京に行って来ました。
GEISAIつながりのお友達、細川真希ちゃんの招待です。
姉を誘ったら、ちょうど行こうと思ってた~~
とナイスタイミングです。
(現地では別行動でしたが)

骨董、現代、近代美術と様々なギャラリーブースが。
個人的には西村画廊が好きです。
そこで今回久々に小林孝宣さんの絵が見れて、感動しました。やはり素晴らしい。
3百万以上してましたけど見事売れてました。
あと、三沢厚彦さんの作品も良かった。

あと、やきもの。
この前、新潟の敦井美術館で見てきたばかりの作家さんの皿が売っていて
欲しくなってしまう。
まだ近代の方なのでそれほど高くなく(でもウン十万)
こんなのウチにあったらな・・・と。

その後、真希ちゃんブースへ。
私はこの方にとてもお世話になっております。
声をかけてくれた事を嬉しく思います。
淀川テクニックさんと展示できたのも元はといえば彼女の紹介のお陰でした。
写真のとおり、本人も作品も可愛いです。
そしてなんと完売。
すごいなあ・・・・
大阪のギャラリー展現舎というところから出品していました。
ついでにギャラリーの方に私の作品も見ていただきました。
展示があれば見に行きたい、とおっしゃってくださったので
やはり今年もう一回、個展したいなあ、と。

あと、ギャラリーZEROさんの所にも立ち寄りました。
こちらも大阪のギャラリーです。
作家の内野清隆さんが以前に私の作品を買ってくださって、
こちらのギャラリーで額装お願いしたとのことでお礼を兼ねてご挨拶。

家に帰ってから姉とおしゃべり。
なんと友達に2人も会ったそうな。
姉はヨウジヤマモトで働いてるのでファッションやアートがらみの知り合いが多いのです。
会社を辞めた人がtakaishiiギャラリーで働いているそうで、その人にばったり。
takaishiiギャラリーは写真のギャラリーで、この前私が行った清澄のビルに入っています。 
d0097090_0232344.jpg

[PR]
by sinzow | 2007-04-12 00:03 | アート